2006年8月31日

2006年度 定期総会・研究集会(大学行政管理学会)

繰り返しのご案内になりますが、
大学行政管理学会の2006年度定期総会・研究集会が下記の日程で開催されます。

◇開催日:2006(平成18)年9月1日(金)〜3日(日)
◇会 場:青山学院大学(青山キャンパス)

私も、参加致します。
そんなわけで、9月1日から4日まで当Blogの更新が行われない(または、記事が少ない)場合がありますので、ご了承ください。

追伸
私を見かけたら声をかけてください・・・。
って、私が何大学の誰だか、わからないですよね。

[関連サイト(当Blog過去記事)]
2006年度 定期総会・研究集会(大学行政管理学会)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/2372

コメント[3]

私も参加します。
明日の総会に途中からですが参加します。
もし見かけたら皆さん声掛けてくださいね。

んにゃさん

私は3日間フルで参加しましたが、お会いできませんでしたね。顔がわからないとやはり、出会えませんね(笑)

私は土曜日曜の2日間参戦致しました。
顔知らないと難しいですね、あの人数では。
どなたかお知り合いの方に遭われました?。
それから、初日と最終日の鼎談、何か参考になりました?。
私、両方とも出席できなかったんで。

個人的に青学のキャンパスの貧弱さにはびっくりしました。
あまりにも食堂や教室のアメニティが何とも金かかってない感じで。