2006年7月 5日

道都大学 ケータイフォトグランプリ

北海道の道都大学では、高校生を対象にカメラ付き携帯電話で撮影した写真のコンテストを開催しています。
今年2006年で3回目の開催になります。

(道都大学)(一部抜粋)

ケータイフォトグランプリ2006

 産業界では,事業活動のコミュニケーション・ツールとして携帯電話を多用しています。道都大学デザイン学科の学生も,メディアの一つとして積極的に利用するシステムを研究しています。その一環として2004年から携帯電話を使った写真コンテスト「ケータイフォトグランプリ」を開催し,毎年全国の高校生から多数の応募をいただいています。今年もあなたの大切な,楽しい,驚きの「一瞬」を写し撮り,奮って送信してください。

//賞//
グランプリ   1名  5万円商品券
準グランプリ 1名  2万円商品券
優秀賞     3名  1万円商品券
入選     10名  千円図書カード
キャンパス賞 1名  2万円商品券
団体賞     5校  1万円図書カード

//テーマ//
 みて!みて!私の『o(>w<)o''』(よっしゃ!と読む)
 -あなたの楽しい,驚きの「一瞬」を送ってください-


高校生を対象にした、作文やエッセイのコンテストなどを行っている大学もありますよね。
高校生を対象にして、それが入学に結びつくのってどれくらいなんでしょうか・・・。
それとも、そういうのを目的としていない!?!?

[関連サイト]
道都大学ケータイフォトグランプリ2006
道都大学

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/2197