2006年2月24日

デザイン変更

自宅のパソコンが壊れたこともあり、
(データはサーバー上にあるので、何の支障もないのですが・・・)
気分転換もかねて、
サイトのデザインを変更してみました。

黒基調から、白基調のデザインにかえたので、ちょっと目に刺激が強すぎる感じがしますが、どうでしょう?
ご意見などあれば、コメントください。

もしかすると、すぐにまたデザイン変更するかもしれません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/1856

コメント[3]

はじめまして、管理人さん。
私は4月から大学職員として勤務が決まっているココロマナビと言います。大学からメールアドレスをもらえたら、こちらに登録したいと考えています。

新しくなったページですが、最初は黒から白に変わったのにはびっくりしましたが、でもいい感じだと思います。
今後もよろしくお願いします。

はじめまして、ココロマナビさん。
4月から大学職員になられるのですね、お互いに日々努力でがんばりましょう!

白で見にくくないですか?

映える白なので、やはり目に来る感じはありますね。少し暗めの白とかの方がいいかもしれませんね。