2005年10月29日

全国の大学祭を。

学生のための情報ポータルサイト「unisty.net」が、
全国の大学祭のデータベースを公開しています。

全国学園祭データベース 2005

ウチの大学の大学祭は、すでに終了してしまいました。
北海道は寒いので11月にはあまりないんですよね・・・。
みつけるのがちょっとおそかった!!!残念!!

[関連サイト]
unisty.net

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/1593

コメント[2]

お久しぶりですm(^^)m

私の通う大学も来週文化祭開催です。
文化祭実行委員が追い込みに入ったようです。

北海道では確かに11月開催は難しいですよね。

私の通う大学は、11月が学内行事が1番熱い時期です。

初旬に文化祭、中旬に英語スピーチコンテスト、下旬は球技大会にアジアスピーチコンテストと目白押しです。

アジアスピーチは、私も昨年度まで参加していたんですが、こういう大勢で手がけた経験というのは、いろいろ力になることがあったなと振り返っている今日この頃です。

さすがに北海道の11月だと、露店をだしている学生たちはみんな風邪をひいてしまいますよ・・・。来場者も少なくなるでしょうし。

大学時代の経験は、それからの人生に生かされるものとおもっております。私も学生時代は、アルバイトで各種イベントにかかわったりしていました。この経験は、いずれ生かされることと思っています。

ある意味、自由な時間を確保できる「大学時代」。
ここでどのような大学生活を送るか・・・。
キャリア形成にも大きくかかわってるかと思います。

がんばれ!大学生!