2005年10月25日

生協の白石さんが表彰された・・・。

前にBlogで取り上げました東京農工大の生協職員の白石さん。

その白石さんが大学から表彰されました。

大学の「大学のイメージアップに貢献した」として、感謝状が大学学長から手渡されたようです。


生協の白石さん、東京農工大学から表彰される

生協の白石さん(前に書いた記事)

[関連サイト]
東京農工大学 消費生活協同組合
東京農工大学

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/1587

コメント[3]

こんばんわ。
.NETWORKでは大変お世話になってます。

白石さん大人気ですよね…。
さっそく「生協の白石さん」予約しちゃいました。

これくらいのウィットと遊び心を持って、
学生さんに向き合う職員が増えると、キャンパスは
もっともっと楽しい場所になるんじゃないでしょうか。

同感です。

全員が全員、白石さんのようになるというのは微妙な感じがしますけど、100人職員がいたら1人は白石さんのような人がいたらいいのではないかなと思います。
ウチの生協の職員さんも、がんばってほしいなぁー。

Yahoo!JAPANのトップニュース欄や、
Asahi.comでも紹介されていましたね。

白石さん、いいですよねー。