2005年10月20日

★大学職員のSNS『大学職員.network』運用開始★






本日(2005.10.20の0:00)より大学職員のSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)である『大学職員.network』を運用開始いたします。

参加いただけるかたは、現利用者からの招待メールが届くのをお待ちください。
(知人に現利用者がいない場合には、管理人までご相談ください)

現利用者(ベータテスト参加者)の方は、お知り合いの方、同僚、後輩、上司へ招待メールを送って下さいませ。
交流がない方への招待はおやめください。
(もちろん、大学職員以外の方を招待してもダメです。)
(大学関係の組織の方ならOKです。不明な点は管理人までご相談ください)

※なお、招待メールの送り先のメールアドレスは、原則として業務で使用されている「○○.ac.jp」のアドレスとさせていただきます。(大学関係機関の方も、業務で使用されているものとします)。招待メールはそのアドレスに届きますが、登録後は、自分の好きなアドレス(プライベートで使用されているアドレス)に変えることもできます。


はっきりいって、画面にはあるけど、使えない機能が満載です(涙)。orz
個人運営のSNSですので、万が一データがふっとんでも、許してください。
こまめにバックアップはとるようにしますので・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/1549

トラックバック

» 大学職員のSNS『大学職員.network』運用開始 from ひろの日記帳@International Cafeteria
 大学職員.netの管理人さんが準備を進めていた、大学職員SNS「大学職員.network」が、本日より本運用を開始しました。 続きを読む

» 意見交換と情報発信について(JAFSA「ひろば」MLより) from ひろの日記帳@International Cafeteria
 以下は、今朝 JAFSA の「ひろば」メーリングリストに投稿したメールをもとに、会員内限定の部分その他を編集して改稿したものです。  もはや自分を... 続きを読む

コメント[1]

公開、おめでとうございます。
まずは、おつかれさまでした。
(これからも大変だと思いますが…)

くすだま、かわいいです。