2004年12月21日

中央教育審議会「我が国の高等教育の将来像」(中間報告)に関する意見募集の実施について

(文部科学省)

中央教育審議会「我が国の高等教育の将来像」(中間報告)に関する意見募集の実施について


                    平成16年12月21日
      高等教育局高等教育企画課高等教育政策室

 中央教育審議会大学分科会では、標記の事項について、審議を重ねてまいりました。
 このたび、中央教育審議会において、12月20日(月曜日)に「我が国の高等教育の将来像」(中間報告)として取りまとめました。
 ついては、本報告について御意見がございましたら、下記の要領に沿って御提出ください。皆様からお寄せいただく御意見については、今後、答申に向けての審議の参考とさせていただきます。
 なお、御意見に対して個別には回答いたしかねますので、その旨御了承ください。
<意見募集要領>
○提出方法郵便・FAX・電子メール

○提出期限 平成17年1月6日(木曜日)

○意見提出先
(郵送の場合)
 〒100-8959 東京都千代田区丸の内2-5-1
 文部科学省高等教育局高等教育企画課高等教育政策室 政策調査係 宛

(FAXの場合)
 FAX番号 :03-6734-3385

(電子メールの場合)
 メールアドレス :koukyoik@mext.go.jp
 (判別のため、件名に【中間報告への意見】と必ずお書き添えください。)

○ 意見提出様式
「我が国の高等教育の将来像」に関する意見
1.氏名
2.性別、年齢
3.職業(在学中の場合は「高校生」「大学生」など在学する学校段階を表記。)
4.住所
5.電話番号
6.意見

注1)コンピュータウイルス対策のため、添付ファイルは開くことができません。御意見は、必ず、メール本文に御記入ください。
注2)御提出いただいた御意見及び記載内容は氏名、住所、電話番号を除き、公表される場合があることを御承知おきください。

(高等教育局高等教育企画課高等教育政策室)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/830