2011年1月28日

高崎商科大学 通学定期券購入代金の補助制度

高崎商科大学は、
2011年4月1日より上信電鉄を利用して通学する全ての学生を対象に、通学定期券購入代金の補助制度をスタートするようです。

(高崎商科大学/2011.01.21)(一部抜粋)

上信電鉄通学定期券購入代金の補助制度導入について

本学では、学生の生活支援を目的として平成23年4月1日より上信電鉄を利用して通学する全ての学生を対象に、通学定期券購入代金の補助制度をスタートいたします。

この補助制度により、大学事務局窓口にて所定の手続を行った学生は、上信電鉄の通学定期券を通常の購入額より約11%程度割引きされた金額にて購入することができるようになります。

学生への経済的な支援ばかりでなく、エコ活動の推進や地域活性化の一助にもなるよう、より多くの学生が上信電鉄を利用されることを期待しております。

(上信電鉄株式会社/2011.01.25)(一部抜粋)

高崎商科大学の通学定期券購入補助制度について

高崎商科大学では、学生の生活支援を目的として平成23年4月1日より上信電鉄を利用して通学する全ての学生を対象に、通学定期券購入代金の補助制度をスタートいたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/5584