2010年7月12日

日本文理大学 参加費の納入を忘れて大会に参加でいないミス

日本文理大学では、
チアリーディング部の「九州チアリーディング選手権大会」参加に際し、大学側の事務処理のミス(参加費の納入忘れ)により、大会に参加できないということがあったようです。

(日本文理大学/2010.06.24)(一部抜粋)

チアリーディング部を応援していただいている皆様へ

...(略)...さて、この度は皆様にお詫びとご報告をしなければなりません。
BRAVESは、次の目標でもあった「JAPAN CUP 2010」の九州地区予選を兼ねた「九州チアリーディング選手権大会」に出場できない事態となってしまいました。年に1度しかない「JAPAN CUP」に出場できないことは、学生や指導者にとって大きな目標を失ってしまうことでもあり、保護者の皆様をはじめ、「BRAVES」へ心強い応援をいただいている皆様の楽しみを奪う事態となってしまい大変申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。

なお、この度の事態は、本学の事務処理のミスにより、大会参加費を支払期日までに振込ができなかったことが原因です。

学生たちには、事情を伝え、謝罪をいたしましたところ、その後みんなで話し合い、「この辛さを乗り越えて、これまで応援して下さった皆様の気持ちにお応えしたい。」と決意を新たに、次の目標に向けて厳しい練習を再開してくれています。また、学生の保護者の皆様にも事情をご説明し、心よりお詫びを申し上げ、ご理解いただいたところです。...(略)...

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/5281