2009年1月22日

紀伊國屋書店新宿南店で大学発オリジナルブランド商品展示即売会

株式会社紀伊國屋書店は、
大学発のオリジナルブランド商品の展示即売会を、新宿南店3階イベントスペースで開催するようです。

(株式会社 紀伊國屋書店/2009.01.13)(一部抜粋)

紀伊國屋書店、新宿南店で大学発オリジナル商品の展示即売会を開催!

株式会社紀伊國屋書店では、「学市学座プロジェクト」の第1弾として、大学発のオリジナルブランド商品の展示即売会を、新宿南店3階イベントスペースにおいて、1月20日(火)から2月6日(金)までの18日間にわたって開催いたします。

今回、紀伊國屋書店では、全国50以上の大学の協力を得て、これらのオリジナルグッズを一堂に集め、こうした大学の発信する情報に関心が高いお客様の来店が多い書店店頭で、展示即売をすることといたしました。
普段、目にすることの少ないこうした商品を通じて、大学の新しい側面を知っていただくことで、社会と大学の繋がりを作るお手伝いをしたいと考えています。

//開催日時//
 2009年1月20日(火)~2月6日(金) 10:00~20:00(最終日は18:00)
//会場//
 紀伊國屋書店 新宿南店 3Fイベントスペース

この展示即売会は、「学市学座プロジェクト」というプロジェクトの第一弾として開催されるようです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/4281