2006年11月15日

テレビコマーシャル(1)

やはり大学のテレビコマーシャルなどには目がいってしまいます。

しかし、近郊の大学のものしか見ることができません。

ブロードバンドが主流になってきており、
動画配信も当たり前になってきている今日この頃ですので、
各大学のサイト上でも公開されているだろうと、ちょっと探してみました。
(もちろんここで紹介するものが全部ではありません)

志學館大学
いくつかバージョンがあり過去のものも見ることができます。
職員さんが全面的にでているものもありますね。

美作大学
「第46回ACC CMフェスティバル」にて、中国・四国地域のファイナリストに入賞したCMです。
私の感想としては、「インパクト大」です。


聖カタリナ大学
劇画(?)調のイラストです。

札幌大学
キャンパスの風景がメインのCMですね。

a href="http://www.t-komazawa.ac.jp/shirou/cm/index.html">苫小牧駒澤大学
高校野球で付属高校がおなじみになった苫小牧駒澤大学!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/2583