2006年7月28日

キャンパスマップをのぞいてみた

ぼんやりといろいろな大学のホームページをのぞいていたら、
「キャンパスマップ」という文字が飛び込んできた。

そんなわけで、今日は広大なキャンパスをキーワードにいくつかの大学をご紹介しておこうと思います。

ベスト1!とかではないので、あしからず・・・。
(私がブラブラと大学のサイトを散策して見つけたものです)

■岡山理科大学
http://www.ous.ac.jp/summary/campusmap.html

マップを見る限りでは、25号館という文字がある。連番というのもなかなかすごい・・・。


■酪農学園大学
http://www.rakuno.ac.jp/map/index.htm

北海道はでっかいどう!なんて言葉もあるように(?)おおきいキャンパスだと思います。


■工学院大学
http://www.kogakuin.ac.jp/campus/shinjuku/shosai.html

工学院大学の新宿キャンパスです。ビル一つがキャンパスです。最近ではこういう感じのキャンパスも増えてきているようですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/2270