2006年4月13日

大学職員.NETWORKの運営。

最近、大学職員.NETWORKが重くなってきています。
さすがに趣味の範囲でやっているようでは、
これが限界か・・・。

みなさんご了承ください。

そろそろ新しいサーバーを探さないといけないかな、と思っていますので。

お勧めのレンタルサーバ、またはサーバーを貸してくれるトコ求む(笑)

きちんと動くレンタルサーバーを探すとなると、月1万円ぐらいかかるだろうなぁー。
年間12万円!?趣味を超えたな・・・(汗)

さーて、履修登録の期間が終わったら、本格的に探そうかな~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/1984

コメント[1]

私はさくらインターネットさんを使ってます。
1GBのスタンダードプランで年間5000円。
30人の学生ブログを運営してもうすぐ4年になります
が、特に大きな問題もなくサポートも早いです。

逆に質問なのですが、現在はどのくらいのスペックの
サーバを使ってて、使用感としてどれぐらいのものを
お探しなのでしょうか?
私もやはり300人ぐらいの学生用SNSを作ろうかと考
えているのですが、どのくらいのものを用意すればい
いのか全く見当が付かず、参考に聞かせていただ
ければと思っております。
単純計算で1人5MBとして1.5GB。3GBもあれば大丈
夫なのかなと勝手に想像してるのですが・・・。