2005年12月22日

大学職員.network(SNS)が200名突破。

当サイトで運用している大学職員.network(大学職員のSNS/大学職員限定のMixiみたいなもの)の利用者数が200名を突破しました。(2005.12.20に突破)

10月に運用を開始しまして、年内に200名にとどくとは思ってもみませんでした。感謝。

とりあえず、私個人の運営する(私の趣味の範囲内の)サイトなので、
その点をご了承いただきながら、これからも運営していきたいと思います。

200名となれば、大学職員全体からみたら、まだまだかもしれませんが
徐々に身の回りの方も参加してきているのではないでしょうか。

また、私個人の野望(夢?)としては、この大学職員.networkを使ってネットワーク上だけではなく、
オフラインで実際にいろいろな方とお会いできればと思っています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/1706