2005年12月17日

大学職員を題材にした漫画?!

大学職員を題材にした、小説とかドラマとかって見てみたいと思いませんか?

私はすごく見てみたいです。
もしそういうドラマとかあれば、感情移入して夢中になって見れそう。

と、前々から思っていたところ、大学職員.network(SNS)のとある方の日記に
興味深いものが・・・。

漫画!?!?

大学職員を題材にした漫画じゃありませんか!びっくり。
どうやら教職員組合の会報のようなもの用の漫画のようです。

くみあいくみちゃん

是非、今後「くみあいくみちゃん」のどこかの1コマに「大学職員.net」か「大学職員.network」を入れてください。(笑)


できれば、私が登場したい・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/1694

コメント[2]

そういえば、あの『県庁の星』が織田裕二主演で映画化されますね。大学職員を題材に、妻夫木にでも演じてほしーい。

じゃ、地方の大学職員ということで、私の役をSMAP香取くんにお願いします(笑)