2005年11月 2日

神戸学院大学 ポートアイランドキャンパス

ニュースで、神戸学院大学のポートアイランドキャンパスの起工式があったということを知りましたので、
ちょっと取り上げてみましょう。

と、ポートアイランドキャンパスに関するサイトがありましたので、そこを見れば……

神戸学院大学 ポートアイランド新キャンパス

新たな建物ができるというのは、経験したことがありますが、
新しいキャンパスが出来上がるというのは、学生にとってどのような気持ちなんでしょうか・・・。

もちろん、その学生全員がそのキャンパスを使うとは限りません。
(神戸学院大学のポートイランドキャンパスの場合には、人文学部は既存のキャンパスを主に使う計画のようです。)

使う学生、使わない学生、ちょうどできあがることに卒業してしまう学生・・・。

キャンパスには思い出がいっぱいです。
その思い出が作られるキャンパス・・・。

[関連サイト]
神戸学院大学

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/1600