2005年10月31日

おそるべし!岐阜経済大学

先日、いつものように大学プロデューサーズ・ノートをみていました。

えーーー!?!?

こんなサイトがあったとはぁぁぁーー


大学プロデューサーズ・ノートさんの「おバカコンテンツで、インパクトあるメッセージを送る大学!」という記事をみて、びっくり仰天!?

岐阜経済大学恐るべし!!

岐阜経済大学 経済大学ギフレンジャー
(音が出ます)

ちょっと前(今も?)に戦隊ブームがきましたね。
「●●レンジャー」が流行ってませんでしたっけ???

ここまで、やれるとは・・・ずるい!!!!
しかもレッドが、入試広報課の職員じゃないっすかーー。

あ・・・・・・・・・。

ジェントリィG.Kの何でも経営・経済相談室っていうのもありますね。

な、な、なんですかジェントリィG.Kって(笑)

[関連サイト]
岐阜経済大学

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/1595

コメント[3]

ほんと、びっくりですよね。
私も第一印象は、「ず、ずるいよこれー!」でした。

「○○レンジャー」ものはいまからやっても遅いでしょうから、なにか他の手をうたなくては…

古い記事にコメントしてスミマセン。
岐阜経済大学、今度は「広報人間ギケイダー」というコンテンツをアップしています。
よろしければギケイダーで検索してみてください。