2005年9月 4日

大学行政管理学会 研究集会への参加

20050904.jpg

えー、9/3と4に札幌大学にて行われました大学行政管理学会 研究集会に参加してまいりました。

『ひろの日記帳@International Cafeteria』の管理人さんの事例紹介も聞くことができましたし、名刺の交換もすることができました。

ネット上ではいろいろと交流させてもらっていましたが、初対面でした。
ま、私は北海道在住ですし、なかなか首都圏に行く機会もないんですよね・・・。
ですので、今回の研修参加はそういった意味でもなかなか面白かったです。

大学職員.net管理人のふざけた名刺もいろいろな方に受け取っていただきました(笑)

実は、9/4は誕生日でした。
そんなわけで(←どういうわけで?)、大学行政管理学会 研究集会への参加の感想などは明日(9/5)か9/6に書きますね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/1447

トラックバック

» つながる(笑) from ひろの日記帳@International Cafeteria
 途中いろいろ割り込み(^_^;)が入ったので遅くなりましたが、今回の札幌行きでいちばんよかったのは、自分のプレゼンでもご紹介した「大学職員最強ブログ」のひとつ... 続きを読む