2005年6月19日

千葉大学でボヤ

千葉大学でボヤのようです。
結構、大学でボヤって多いですよね・・・。

狙われているのかな・・・。

いや、そうではなく大学だから記事になりやすいのですね。

(TBS)

千葉大学構内でゴミ燃えるボヤ騒ぎ

  19日朝、千葉市稲毛区の 千葉大学の構内で、ゴミ捨て場に捨ててあったカーペットが燃える ぼやがありました。  19日午前8時50分頃、稲毛区にある 千葉大学の学生会館で、「ゴミが燃えている」とガードマンから 119番通報がありました。  火はまもなく 消し止められましたが、ゴミ捨て場に丸めて置かれていたカーペットの一部が燃えました。ケガ人などはありませんでした。  現場は1階の 階段下のスペースにあり、周辺には火の気が無いうえ、日曜日で人気も少ないことから、警察は放火の疑いもあるとみて 出火原因などを調べています。
(2005/06/19)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/1206