2013年2月27日

熊本学園大学 就職活動用のリクルートシャツを共同開発

熊本学園大学は、
県民百貨店と就職活動用のリクルートシャツを共同開発し、県民百貨店で限定販売しているようです。

(熊本学園大学/2013.02.19)(一部抜粋)

就職に勝つ「勝ちシャツ」の発売が開始されました。

 2月19日、県民百貨店において就職に打ち勝つ「勝ちシャツ」の発売が開始されました。
 これは、商学部・吉川勝広准教授のゼミが、県民百貨店と共同で開発プロジェクトに取り組んだもの。昨年6月にプロジェクトを立ち上げ、地元の百貨店として地域貢献に取り組んでいる県民百貨店と協力し、ヒト・モノ・カネの流れを学ぶ商学部の学生ならではの視点で、熊本にしかない商品を見つけ出し、マーケットにマッチした企画・デザインを研究してきました。...(略)...

(県民百貨店/2013.02.18)(一部抜粋)

地元熊本の学生発 HITOYOSHI「勝ちシャツ」

開店10周年を記念して就活を間近に控えた学園大生がHITOYOSHIシャツとタッグを組んで生地選びから考え、試作品を改良しながら作り上げたシャツ。就職活動はもちろん、面接・プレゼンなどの大事な会議の場面で着てほしい「勝ちシャツ」です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/6474