2012年12月19日

中央大学 駅伝応援サイトと『箱根駅伝応援パンフレット』

中央大学は、
箱根駅伝に出場する同大の選手・スタッフの紹介をはじめ、競技の見どころや出雲駅伝・全日本駅伝のレポートなどを掲載した『箱根駅伝応援パンフレット』を発行しているようです。

また、駅伝応援サイトを開設しており、ここでは選手の健闘を祈るメッセージの募集を行っているようです。

(中央大学/2012.11.19)(一部抜粋)

「箱根駅伝応援パンフレット」が完成しました

新年の恒例イベントである「箱根駅伝」。本学の選手を応援する際に必見の「箱根駅伝応援パンフレット」が完成致しました。本学の選手・スタッフ紹介の他、出雲駅伝・全日本駅伝のレポート、箱根駅伝の見どころが掲載されています。沿道での応援の際にはダウンロード後、プリントアウトしてご活用ください。


なお、父母連絡会にご加入の皆様には、郵送物に同封して本パンフレットをお届けいたしますので、是非ご利用下さい。学内配布としては、学部事務室に順次設置致しますので、学生の皆様は各自お取りください。

また、毎年恒例の応援メッセージの募集も開始致しました。

駅伝応援サイトでは、選手の健闘を祈って、箱根駅伝の応援メッセージを募集しています。中央大学の応援で日本中を埋め尽くそう!という恒例の企画です。今年もたくさんのメッセージをお待ちしております。

今後とも、中央大学駅伝部にご注目よろしくお願い致します。

<応援に関するお願い>
応援メッセージの投稿の際は、選手、監督、関係者、他大学への誹謗中傷、また品位に欠けるメッセージは、ご遠慮ください。万一このようなメッセージが入力された場合には、削除させていただきます。

なお、沿道での箱根駅伝応援の際には、応援ルールを守って応援して下さるようお願い致します。詳しくは、「応援場所とルール」(12月中旬掲載予定)をご確認下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/6401