2011年6月23日

河合塾 「第1回大学入試情報分析報告会」動画配信

河合塾は、
今春の大学入試の実態と、次年度の入試動向を分析した内容を、インターネット上の動画コンテンツとして配信しているようです。

なお、動画コンテンツの視聴には、IDとパスワードが必要のようで、高等学校の先生方か教育担当のマスコミ関係した閲覧できないようです・・・。

(河合塾/2011.06.21)(一部抜粋)

「第1回大学入試情報分析報告会」動画配信開始のご案内

//概要//
河合塾では、今春の大学入試の実態と、次年度の入試動向を分析した内容を、インターネット上の動画コンテンツとして配信することとなりました。
本コンテンツは高等学校の先生方を対象に作成しておりますが、下記期間に限りまして、教育担当のマスコミ関係の皆様にも視聴いただけるようにしております。
ご都合のよい時間に視聴していただくことができるため、大変ご好評をいただいているサービスです。

//動画配信の概要//
<内容>
・2011年度大学入試総括(約10分)
・2012年度大学入試予測(約10分)

<配信期間>
6月14日(火)~6月30日(木)

<視聴方法>
http://www.keinet.ne.jp/login.html
※視聴するにはIDとパスワードが必要です。下記の問い合わせ先までご連絡ください。

<添付資料>
分析サマリー(計4枚)
詳しい資料は、別途サイトに用意しております。

上記の添付資料はIDとパスワード不要で閲覧できるようです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/5809

トラックバック

» 75日で1ランク上の高校に合格した学習法 from お役立ち情報
75日あれば、どんなお子様でも 公立【第一志望校】へ逆転合格することは可能です... 続きを読む