2011年1月31日

京都大学 「京大生がつくるキャンパスマップ「Welcome!京大」」発行 

京都大学は、
キャンパスを訪れる中・高校生に向けに「京大生がつくるキャンパスマップ「Welcome!京大」」を発行しているようです。

(京都大学/2011.01.13)(一部抜粋)

「京大生がつくるキャンパスマップ「Welcome!京大」」を発行しました。

京都大学では、本学での大学生活にあこがれてキャンパスを訪れる中・高校生に向けてキャンパス案内冊子を作成しました。

この冊子は9名の現役学生が「初めて京都大学を訪れる人たちにも、キャンパスでの学生生活の魅力を感じてもらいたい。」との思いを込めて企画・編集したものです。

学生の口コミによるお勧めスポットを掲載するなど、中・高校生のみなさんにキャンパスでの学生生活の雰囲気をイメージしてもらえる内容となっています。

京都大学のキャンパスの雰囲気が知りたい方、大学見学や修学旅行、イベント参加などでキャンパスを訪れた方にご利用いただき、「京都大学らしさ」を感じながらキャンパスでの時間を楽しんでもらうことを目指しています。

//大きさ//
 A5判、カラー16ページ(持ち歩きしやすいサイズ)
//内容//
 吉田キャンパスのマップ
 各構内の利用できる施設や見学できる施設のインフォメーション

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/5592