2011年1月22日

横浜市立大学 課長級職員(アカデミック・コンソーシアム事業プロジェクト・マネージャー)を公募

横浜市立大学では、
課長級職員(アカデミック・コンソーシアム事業プロジェクト・マネージャー)を公募しています。

(横浜市立大学/2011.01.16)(一部抜粋)

アカデミック・コンソーシアム事業プロジェクト・マネージャー公募要項

横浜市立大学では、都市が抱える諸課題を都市と都市にある大学、及び国際機関やNGO等と協働して解決することを通じて、地域から国際貢献に寄与すること、ならびに国際的な教育研究交流を通じて、グローバルな視野を持った人材を育成することを目的とし、アジア地域を中心としたアカデミック・コンソーシアムを設立しました。大学の知見を活かした国際貢献はもちろん、学生たちがグローバルな視野を身につけ、国際社会で活躍できる人材を創出する教育ネットワークを目指しています。

アカデミック・コンソーシアム事業を核として、大学の重要なミッションである「国際化」を推進するため、国際機関との関係をより強固にし、この事業をさらに発展させることのできる事務職員(プロジェクト・マネージャー)を求めております。

本学の基本方針のもとに、横浜市立大学の教育・研究を支えるプロフェッショナルとして、意欲と行動力をもって働いていただける方の応募をお待ちしております。

//職種//
 ・事務
//職位//
 ・課長級
//主な業務内容//
 (1)世界銀行やJICAをはじめとした国際機関等外部機関間における連絡・調整・交渉
 (2)外部資金獲得のための企画書作成
//勤務地//
 ・ 金沢八景キャンパス
//応募資格//
 ・国際機関、開発援助機関等での勤務経験があること
 ・英語および日本語で業務ができる方
 ・修士号、もしくはそれに相当する学識を有している方



申し込み期限は2011.02.11(消印有効)とのことです。
勤務条件など詳細は、横浜市立大学のサイトでご確認ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/5573