2009年11月 2日

大阪市立大学  広報担当職員(課長職)を公募

大阪市立大学では、広報担当職員(課長職)を公募しています。

(大阪市立大学/2009.10.19)(一部抜粋)

広報担当職員(課長職)募集要項

...(略)...少子化による18歳人口が減少する中、大学全入時代を迎え、生き残りをかけた大学間競争が激化している状況の下、本学として、他大学との競争に打ち勝つ、特色ある大学づくりを進めるためには、教育研究の質的向上を図るだけでなく、明確な運営方針に基づいた高度なマネジメント能力をもって大学経営にあたることが不可欠であります。そのためには、大学の様々な部門において社会の状況変化を把握し、的確な現状分析に基づいた将来への戦略性・方向性を示すことができる人材が必要です。
このたび、広報に関して豊富な経験やノウハウを有した人材を幅広く外部から求めたいと考えております。現在様々な分野で活躍されている、やる気と行動力のある方、応募をお待ちしています。

//採用予定人数//
1名 (平成22年4月1日採用予定)
//雇用期間//
3年 (1回に限り再任する場合があります)
//業務内容//
大学における広報関係業務を担当していただきます(課長職)。
//応募資格//
次の1,2,3の職務経験に関する要件を全て満たす方
 1.職務経験 20年以上
 2.広報関係業務従事 5年以上
 3.管理職経験 5年以上
(管理職経験とは、職名の如何に関わらず実際に部下を持ち、指導・監督した経験のことを指します)

申し込み期限は2009.11.16(消印有効)とのことです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/4829