2009年8月 5日

株式会社フロムページ 『SELF BRAND 2010』

株式会社フロムページは、
大学案内・学部案内資料の表紙画像を掲載し、大学、学部への興味を喚起するカタログ『SELF BRAND 2010』を2009年7月1日に リリースしたようです。

(株式会社フロムページ)(一部抜粋)

『SELF BRAND 2010』

20090805.gif

SELF BRAND は「自分自身のブランド=理想とする出身大学=合格に向け果敢に挑戦」をコンセプトに大学進学の機会を人生の重要な時期として認識させ、本気で大学選びをさせることを啓蒙した編集コンセプトの媒体です。

SELF BRAND は全国の有名書店の協力のもと通年で配布されるユニークなスタイルが特徴です。...(略)...SELF BRAND は大型ナショナルチェーン(紀伊国屋書店・三省堂書店・旭屋書店・ジュンク堂書店・丸善等を予定) をはじめとする全国の主要書店に設置されます。
...(略)...

//インパクトの高い広告ページ//
SELF BRANDは1ページにつき最大12大学(昨年度版は18大学)の大学案内パンフレットの表紙画像を掲載することで、パンフレットの現物のイメージを抱かせるように工夫しています。掲載基準として見開き左ページには北から都道府県別に大学名の五十音順とし、掲載対象となるいずれかの大学様に右ページを広告スペースとしてお使いいただ いています。広告スペースで関心を抱いた読者がページをめくらずに左ページで大学案内を請求できます。 ...(略)...

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/4684