2009年7月30日

早稲田大学 「早稲田Paddyカード」

早稲田大学は、「早稲田Paddyカード」を発行しているようです。

※「早稲田Paddyカード」には学生証機能はありません。

(早稲田大学)(一部抜粋)

キャンパスライフを応援します!
「早稲田Paddyカード」

...(略)...1998年から早稲田大学が学部学生を対象に発行しているクレジットカード「早稲田Paddyカード」は、早稲田大学・早稲田大学生協・提携カード会社(8社)の提携カードです。
太陽の光をたっぷり浴びて、すくすく育ち、豊かに実る稲穂をイメージし、「稲」(Paddy)の名がつけられました。
 本学では、クレジットカードに関する情報を積極的に提供しながら、皆さんが実際に「早稲田Paddyカード」を利用することで、正しい消費者知識の獲得の一助になればと考え、あわせて、皆さんが本格的にカードを使用する卒業後に、クレジットトラブルを未然に回避できる経験を積んでもらいたいと願っています(お申し込み後、発行まで約1カ月を要しますので、海外旅行等に出発する際は計画的にお手続きください)。
 また、2002年度から早稲田大学生活協同組合の組合員証が組み込まれ、より一層、皆さんの学生生活に密着したものとなりました。「早稲田Paddyカード」によって、皆さんの学生生活がより快適に、そして楽しいものになることを念願しています。...(略)...

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/4673