2009年7月29日

大阪府立大学 新型インフルエンザにより休校

大阪府立大学は、
同大学の学生が新型インフルエンザに感染したことにより、7月27日(月)から8月2日(日)まで中百舌鳥キャンパスの全ての授業は休講とするようです。

(大阪府立大学/2009.07.27)(一部抜粋)

大阪府立大学・中百舌鳥キャンパスにおける全授業の休講等について(報道提供)

大阪府立大学では、7月24日(金)に工学部機械工学科等においてクラス閉鎖の措置を行ったところですが、それ以後も新型インフルエンザ感染者が拡大しつつあることから、本日「第5回全学危機対策本部会議」を開催し、学内蔓延防止のため、下記のとおり休講措置をとることを決定しましたので、お知らせします。

//休講措置//
平成21年7月27日(月)~8月2日(日)までの間、中百舌鳥キャンパスの全ての授業は休講とし、学外における授業についても同様とする。

//課外活動等の集団活動の禁止//
学生に対しては、原則として課外活動等の集団活動について休止する。

//教職員は通常勤務//
教職員は、大学機能の維持に必要な業務及び研究活動を行っていることから、健
康状態に十分留意の上、適切な感染防止策を行い通勤する。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/4669