2009年2月17日

九州大学 「ロー・ライブラリー・プロジェクト」によりロッカー設置

九州大学法学部は、
保護者および法学部教員の有志による寄附金による「ロー・ライブラリー・プロジェクト」によりロッカーを設置し学生に貸与しているようです。

(九州大学/2008.05.21)(一部抜粋)

学生用ロッカーについて

法学部学生用ロッカーは、法学部学生の学修環境改善のため、2005年度以降の法学部入学者の保護者および法学部教員の有志による寄附金(ロー・ライブラリー・プロジェクト)を利用して設置し、このたび2008年5月27日に貸与を開始することとなったものです。

//貸与範囲・期間//
ロッカーは,原則として法学部2年生後学期から4年生前学期に在籍する者(休学者を除く)に貸与する。
貸与期間は,2年生後学期授業開始日から4年生前学期試験終了日までの2年間を限度とし,以後の収納物品は法学部が処分するものとする。

//借用手続および保証金//
ロッカーの借用を希望する者は,学生証を持参のうえ,所定の期日までに「学生用ロッカー借用申込書」を学生係窓口へ提出するものとする。
ロッカー借用申込みの際には,2千円の保証金を納入することとし,貸与期間終了時に返金する。ただし,貸与期間中,鍵の紛失等により複製を行った場合は,実費額を差し引いた額を返金するものとする。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/4337