2007年10月 4日

個人用ロッカー

学生用の個人用ロッカーを設置している大学というのも、結構あるのでしょうか。
学期単位で申請を受け付けていたり、利用料金を徴収したり、全学生分確保されていたり、いろいろのようですね。

(中部大学)(一部抜粋)

個人ロッカー

//個人ロッカー使用の申請//
春学期の始めに個人ロッカーの申し込みをすることが出来ます。申し込み後約1年間は自分専用のロッカーとして使用することが可能です。
女性専用のロッカールームもあり、室内には大きな鏡を配するなど女性への心配りも行き届いています。

(横浜市立大学)(一部抜粋)

個人ロッカー(八景)

//個人ロッカー(八景)利用案内//
日常の携行物を一時保管することにより、学部生の学内生活がいっそう便利になるよう貸し出します。
各個人のロッカー番号は4月上旬に掲示します。
※金沢八景キャンパス以外では、個人ロッカーの貸出は行っていません。

//貸出//
 1年次、2年次の2年間使用可能です。(休業期間中は収納品をロッカーに残さないようにしてください。)


(桃山学院大学/2005.12.08)(一部抜粋)

個人用ロッカー設置及び貸出開始について

昨年度実施致しました「大学運営に関するアンケート調査」の結果に基づき、教室棟2号館1階と2階に個人貸出用ロッカーを設置しました。
つきましては、ロッカーの利用申込を12月9日(金)から学生課窓口にて受付を開始致します。

//利用期間//
 (1)春学期開始より秋学期講義終了日まで(ただし長期休暇期間を除く)
 (2)春学期開始より春学期講義終了日まで(ただし長期休暇期間を除く)
 (3)秋学期開始より秋学期講義終了日まで(ただし長期休暇期間を除く)

//利用料金//
 1.上記(1)の期間の利用につき  1,000円
 2.上記(2)の期間の利用につき  500円
 3.上記(3)の期間の利用につき  500円
上記料金を利用申込用紙に証紙にて支払い。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/3309