2007年1月23日

「WEB求人票作成送信システム 北海道求人NAVI」

全国私立大学就職指導研究会の北海道支部で開発を進めてきた、
「WEB求人票作成送信システム 北海道求人NAVI」というシステムが2007.01.22に稼動したようだ。

(WEB求人票作成送信システム北海道求人票NAVI)(一部抜粋)

求人票NAVIとは

...(略)...この度、「全国私立大学就職指導研究会北海道支部」では、新たに求人票フォーマットと「求人票一括送信システム(北海道求人票ナビ)」を作成し、今年は加盟六大学・三短期大学部が共同で求人をお願いすることといたしました。 求人票の内容には大きな変更はありませんが「北海道求人票ナビ」の導入により、一度入力した求人票データは翌年以降も使用することができるようになります。また、六大学・三短期大学部には、ナビを利用する事によりスムーズに求人票を送信することができます。


送信システムの紹介

●随時登録・更新ができる機能
 * 求人票の送信
 * 説明会日程の更新
 * 追加求人の依頼
 * 採用終了の通知
以上のことが求人票ナビにて随時登録・更新できます。

●送信・各大学への情報配信
 * 一度のデータ入力で、送信したい大学を選択して一括送信が可能です。(協賛大学のみ)
 * 指定した大学へは、統一の求人フォームにてPDFファイルに変換されて届きます。
 * 次年度からは、変更箇所を入力するだけで利用可能となります。



大学間で共同してのシステム開発で、経費の大幅な削減が見込まれるようだ。
大学間でのつながり・・・いいですねぇ・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/2764