2007年1月16日

神戸夙川学院大学 クルーズ客船でオープンキャンパス

2007年春に開学する神戸夙川学院大学は、
2006.12.17に神戸港で豪華クルーズ客船を用いたオープンキャンパスを開催した。

(神戸夙川学院大学/2007.01.11)(抜粋)

本学オープンキャンパスが、テレビ番組に取り上げられました。

12月17日に実施致しました本学のオープンキャンパスが、1月8日(祝)によみうりテレビの「ニューススクランブル」に取り上げられました。

認可記念も兼ねて、客船であるルミナス2にて行われたこのクルージングオープンキャンパスには340名の高校生や保護者の方にお越しいただきました。
参加者はランチをとりながらのリラックスした雰囲気の中、本学の教職員に進路についての相談をしたり、海上から建設中のキャンパスをご覧いただくなど、受験生同士の交流も深めていただける機会となりました。
番組では、今後の観光業界の展望や、神戸ポートアイランドの4大学連携についても紹介され、ポートアイランドのキャンパスの映像も放送されましたが、4月の開学に向けて、こちらも順調に進んでいます。

本学の受験をお考えの皆さん、真新しいキャンパスと熱意溢れる教職員に、ぜひご期待下さい。
ニューススクランブルHP↓
http://www.ytv.co.jp/ns/special/bn/2007/01/asx/sp070108.asx

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/2686