2007年1月14日

新潟大学 UFJニコスと提携して「新潟大学カード」発行

新潟大学(正確に言うと、新潟大学全学同窓会)では、
UFJニコスと提携して「新潟大学カード」を発行するそうです。

(新潟大学/2007.01.12)(一部抜粋)

全学同窓会では「新潟大学カード」の発行を開始します。

 ...(略)...新潟大学全学同窓会では,全国の国立大学法人同窓会に先駆けて,新潟大学の発展を支援し,学部間の枠を超えた同窓会員へのサービスと連携を深める目的で,UFJニコスと提携してクレジット機能付きVISA国際カード「新潟大学カード」を発行することになりました。卒業生,教職員および教職員OBにはゴールドカードを,在学生にはシルバーカードをそれぞれ入会費無料・年会費永年無料で発行します。
 「新潟大学カード」に入会し,カードを利用することにより,カード会社から新潟大学全学同窓会へ提携手数料が還元され,新潟大学の発展を支援することができます。また,会員にはクレジットカードとしての各種特典サービスはもちろんのこと,新潟大学カードのブランドとスケールメリットを活かした下記の特典を享受できます。...(略)...

ちなみに、学生証機能はなさそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/2740