2006年12月 5日

高橋尚子 大阪学院大学特任教授に就任

マラソンの高橋尚子選手(Qちゃん)が、大阪学院大学の特任教授に就任したようです。
ちなみに、大阪学院大学は高橋尚子選手の母校です。

(大阪学院大学/2006.12.01)(一部抜粋)

高橋尚子氏(商学部卒業・陸上競技部OG) 特任教授就任記念トークショー
 平成18年11月28日(火)に本学陸上競技部OG、現役マラソン選手 高橋尚子氏の特任教授就任を記念し、トークショーを開催しました。
 高橋尚子氏は、平成18年11月1日付で本学の特任教授に就任しており、マラソン競技において培ってきたスポーツの知識や技術、経験を活かした、講演会・ワークショップ等の開催、在学生・受験生等に向けたメッセージの発信などをしていただく予定で、今回は就任記念としてのトークショーでした。...


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/2631

コメント[1]

北京への結果は問いません。
本当によく頑張ってくれましたね。
私はこれからもずっと尚子さんを応援し続けていきます。
尚子さん、万歳。