2006年12月 3日

神戸学院大学 教員が強制わいせつで逮捕!?

神戸学院大学の教員が、強制わいせつで逮捕されたようです。

(神戸学院大学/2006.11.29)(抜粋)

学長声明

すでに報道されておりますように、このたび本学経営学部教授が逮捕されました。現段階では事実を十分には把握できておりません。捜査の経緯を適宜把握しながら、事実関係の確認に努め、厳正に対処致します。
 このたび被害を訴えられた方に対し深くお詫び申し上げます。本学学生の皆様には、大きな動揺を与えましたことをお詫び申し上げますと同時に、保護者の皆様、卒業生の皆様、大学関係者をはじめ、広く社会の皆様に大学への信頼を失いかねない事態に至りましたことについて心からお詫び申し上げます。
 今後は、事実関係を把握するとともに、このたびの事実を深刻に受け止め、全学を挙げて真摯に再発防止に取り組んでいく所存です。

(神戸新聞/2006.11.30) 女子学生の体触る 神戸学院大教授を逮捕

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/2637

コメント[1]

地方でこんなこともあってました・・・
教員の意識の低下でしょうか・・・

http://www.sagatv.co.jp/news/text/frame.php3?ename=NS009200306082019211