2006年11月10日

京都産業大学 POWER UNIV.宣言

京都産業大学のサイトをのぞいたら、
POWER UNIV.
という文字が私の目に飛び込んできました。

京都産業大学)(一部抜粋)

POWER UNIV.宣言

1965年、京都産業大学創立。以来41年に渡り、社会とつながる教育に取り組み、活気ある学生や卒業生が、多くの場で活躍してきました。そして今、 2015年、50周年という節目の年に向かって、京都産業大学は新たに動きはじめます。これまで築いてきた学風を大切にしながらも、もっと頼もしい大学、さらに愛される大学に成長していくために。この度、そんなわたしたちのめざす思いを表現する統一コミュニケーション・スローガンを制定しました。大学の真ん中に、学生がいる。明るく活気に満ちた学生こそが、私たちの財産。そんな思いから、大きな一歩を踏み出します。...(以下、略)...

なんか、いいですね(喜)
全国各地の大学が力をもって一歩一歩前に進みますように・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/2570