2006年8月14日

京都大学 財務戦略のための施策を公募

京都大学が、財務戦略のための施策を公募しています。
募集要綱をみると、応募できるのは京都大学の学生と教職員。

「健全かつ円滑な大学運営を行うために本学において実施可能な施策案」
なんかも受け付けています。

(京都大学/2006.08.02)(抜粋)

京都大学における財務戦略のための施策について(公募)(2006年8月2日付)

 京都大学においては,健全かつ円滑な大学運営を行い,中期目標・中期計画を着実に実現するとともに中・長期にわたって安定的に発展していくための様々な施策を検討しております。
 大学運営の基盤である財務に関する環境は毎年厳しくなっており,こうしたなかにあって財務戦略はこれまでの枠組みにとらわれない考え方に基づく必要があると考えております。そのためには,海外も含めた他大学の運営状況を実地に調査し,これを踏まえることも重要なことのひとつであると考えております。
 そこでこの度,海外の大学の実情や取り組みを踏まえた財務戦略のための施策案を広く募集することとなりました。応募は,本学の教員・職員・学生であればどなたでも結構です。
  本学が,明るい未来を持った、力強く躍動感あふれる大学として更に発展できるように、皆様のご協力を得たいと思っております。奮ってご応募くださいますようよろしくお願いします。

募集要項


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/2306