2006年6月 1日

大学職員.NETWORK(SNS)の利用者数が350名!

husen.gif
大学職員.NETWORK(SNS)の利用者数が350名!

*大学職員.NETWORK→大学職員のSNS/大学職員限定のMixiみたいなもの


大学職員.NETWORKの利用者が350名になっちゃいました。
350名・・・・。想像つきません。

もちろん、登録しただけという方もいらっしゃいますが、
半数ぐらいの方はちょくちょくアクセスしてくれているようです。
半分でもなかなかの人数です。

さて、このサイトを運営していてうれしいメールやメッセージを結構いただくようになってきました。
その内容はというと、

「やる気と希望をもって大学職員になったのに、最近では淡々と仕事をこなすばかりです。そのときにこのサイトの噂を聞きました。もう一度初心に帰りたいと思っています。このようなサイトをありがとうございます」

「全国各地のやる気のあふれる大学職員の方と知り合えて、とても楽しいです」

「情報交換したいと思っているのですが、なかなかできません。このサイトを活用させてもらいます」

など。

うーん、ありがとうございます。

毎度のことですが・・・

参加者からの招待がないと、利用できないシステムになっているので、
身近に参加者が見当たらないという方からのメールも結構頂いております。

え、管理人にメールしたら入れるの!?
という方がいたら、まずはメール(manager@university-staff.netまで)をください。

本名、勤務大学名、勤務部署、「ac.jp」など業務で使用しているメールアドレス

を教えていただければ、招待させていただきます。
「ac.jp」など業務で使用しているメールアドレスには、招待メールは送らないでほしいという、
方はご相談ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/2096