2005年11月23日

生協の白石さんが夢のコラボ?!

な、な、なんと!「生協の白石さん」こと、東京農工大学の生協職員の白石さんが、機動戦士ガンダム(正式には機動戦士ガンダムSEED DESTINY)のCDとコラボレーションしちゃってます(汗)

実際には、TVCMで見ることができますが、以下のWebサイトでも見ることができます。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST 発売決定!


ここまでくると、「東京農工大学」=「生協の白石さん」という図式になってしまってますよね。

というか、「東京農工大学」という大学名より、
「生協の白石さん」というフレーズのほうが有名になっちゃったかもしれませんね。

[関連サイト]
東京農工大学 消費生活協同組合
東京農工大学

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/1643

トラックバック

» 白石さんが、さらにエライことになっている from 俺の職場は大学キャンパス
十分ブレークしたので、後はゆっくりブームが落ち着くのを待つだけかと思われた 「生協の白石さん」 ですが、事態は思わぬ展開を見せ始めました。… 続きを読む