2005年11月12日

学生時代の時間をどうすごす?長期旅行

学生時代は、自由な時間がある-。

そこに目をつけてきました、ANA。

ANAツアーズ株式会社は、学生向けのヨーロッパ及びケニアへの長期滞在の旅行パックを開始しました。

学生時代には、できることなら、いろいろなことをやっておけ!自分の道を見つけとけ!
というのが私の持論。

今の学生の前に、「道」はないんです。


歩んでいった、その後ろに道ができるのです。

(ANAセールス/2005.11.09)(一部引用)

「旅ドキ 学生旅行ヨーロッパ・ケニア」を発表!

・学生時代だからできる「長期滞在」をテーマに見どころを詰め込んだ12コース。
・最長17日間の「大周遊」コースやケニア滞在のコースなどをご用意。
・ヨーロッパは全コース添乗員同行、6名以上のグループは旅行代金5,000円割引。
・ANA国際線就航20周年記念 国際線機内販売2,000円割引券付き。

ANAセールス株式会社(代表取締役社長 大野晃二 本社東京港区)は、学生を主な訴求層とした「ANAハローツアー 旅ドキ 学生旅行ヨーロッパ・ケニア」(成田発)の販売を開始いたしました

当ツアーのテーマは、学生だから持てる自分の時間を有効に利用して、見識を広げていただくこと。6~8日で巡るコースが一般的であるヨーロッパ周遊旅行において、最長17日間の「大周遊」コースを設定し、たっぷり時間をかけてヨーロッパを巡ります。

「大周遊」のコースは、フランス、イタリア、ポルトガル・スペインで設定し、主要都市の滞在はもちろんのこと、通常のツアーでは、素通りしてしまう小さな街を訪ねたり、宿泊したりして、ヨーロッパをたっぷり体感いただけるような旅程といたしました。好奇心高い学生のために、旅程中には自由行動時間を多く設け、それぞれの興味に応じてアクティブに活動いただけます。また、スペイン、イタリアの周遊の後に、夜行バスにてパリへ立ち寄ることのできるコースもご用意しました。

「大周遊」コースのほかにも、見どころを8~10日間の旅程に凝縮したお手軽な周遊コースや、大自然の中でテントキャンプ体験もできるケニアを訪ねるコースも設定いたしました。

もちろん、サポート体制も万全。初めての旅行や長期の旅行に感じる不安を解消するために、ヨーロッパを巡るコースではすべて添乗員が同行し、旅のアドバイスやいざと言うときの対応をいたします。(ケニアでは現地係員がお世話いたします。)


[関連サイト]
ANAセールス

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/1619