2005年10月 8日

『大学職員.network』ベータテストの利用者追加

icon-2.gif 本日、大学職員のSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)である『大学職員.network』のベータテストの利用者を追加いたしました。

追加したというか、招待メールを送らさせていただきました。
(大学職員限定ページのパスワード申請いただいていた方のなかからランダムで数名)

現時点で私から招待メールを送っている人:icon-hito.gif20名(そのうち8名がすでに利用開始)

明日も、更に追加する予定です。

まだ検討段階ですが、招待メールを送るメールアドレスは、業務で使用しているものにしようかと思うのですが、いかがでしょうか?こういうサイトの招待メールって普段業務で使用しているアドレスに届くとヤバイですか?

*****.ac.jpとついているほうが、すくなくとも大学関係者であると特定できるかなぁーと思いまして・・・。
ご意見ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/1552

コメント[2]

問題ないのでは~?
こういったネットワークで自分の幅を広げるのも、広義での業務だと思ってますから。

初めまして!
「人気UPランキング」管理人の釣吉丸といいます。
ランキングに登録して訪問者を増やしませんか?
全て無料で登録が出来てアクセスアップも期待が出来ます。

詳細はこちら↓↓
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0755

*登録をされましたら、テキストリンクか画像リンクをHPにお貼り下さい。

突然の書き込みお許し下さい。こういう形でしかお誘いできません。
しかし、良質のランキングサイトを目指しておりますので、
良質のサイト様しか、お願いしていません。

皆様からの登録をお待ちしております。