2005年8月25日

ライブドアが大学を・・・?!?!

ライブドアのポータルサイトをみると、「livedoor 大学」という文字が見えた・・・。

もしやライブドアが、(株)の大学をやるのか!?!と思った。

が、じっくり見てみると、そうではないようだ・・・。

内容はというと、

livedoor大学とは?

ライブドア大学は、インターネット関連のセミナーや通信講座の情報発信を行うサービスです。
今までライブドアが貯めてきたEコマースやネットオークション、モバイルマーケティング関連といった様々な分野に関するナレッジを、セミナーや通信講座という形で情報提供を行うことで、インターネット業界の活性化と、人材育成に努めてまいります。
また、インターネットショップのオーナーの皆様に店舗運営のノウハウなどを提供することで、成功の鍵を見つけていただくことを目的としております。

ということのようだ。
ちょっとびびった・・・。

[関連サイト]
livedoor 大学




さーて、順位はどれくらい?→

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/1413