2005年8月11日

blogを大学別で探すには・・・

学生のブログを探したいのだけども、この学生はどこの学生なのかわからない!?!?

そんな悩みを解決するサイトがOPENしました。

その名は 「Student's BLOG(α版)」。

といっても、私がみたときには5つのBlog(5大学)しかありませんでした。
(現時点ではどれくらい増えているでしょうか・・・)
まだOPENして1週間も経っていないので、こんなもんですかね(笑)

Blogって、自分がどういう人物か隠して行っているケースの方が多くないですか?
Blogを作成・運営している学生自身が登録しなくてはならないので、このサービスがどれだけ伸びるか興味津々です。

Student's BLOG(α版)

[関連サイト]
有限会社キャンパスシティ


10位以下に定着です(汗)→

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/1380