2005年5月30日

崇城大学でパーティー

私が職員になってからは学部の改編を経験したことはありませんが。
学部改編ともなると、どこの大学もパーティーを行っているのでしょうか?

ニュースを見る限り、盛大なパーティーのようですね。

是非、ウチの大学も学部学科再編のときには、盛大に行って欲しいものです。
広報にもなりますしね。

最近の業務で、講義の動画の配信を担当している私としては、
プロモーションビデオをかっこよくつくって欲しいなぁーと思っています。
(講義の動画配信の機材では、プロモーションビデオは作れないので、
私は作れませんが・・・。)

(TKU)

崇城大学の新体制披露パーティー

この春から薬学部の創設や学部の改編により5学部となった熊本市の崇城大学の新体制を披露するパーティーが25日夜、熊本市であった。パーティーには1200人が出席、まず新しい薬学部や工学部から分離して新しい学部となった情報学部と生物生命学部、それに芸術学部の合わせて5学部、13学科の新体制がビデオで紹介された。続いて理事長を兼務する中山峰男学長が「今回の改革で新しい総合大学としての形が整いました。これからも官、産、学の連携の強化を図りながら、地域に愛される大学づくりに努めます」とあいさつした。全員で乾杯し、総合大学としての新しい出発を祝った。
(2005/05/26)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/1156