2005年2月 3日

鹿屋体育大学 学生寮でボヤ

電気ストーブでのボヤですか・・・。
ウチの大学でも、ごくまれにボヤ騒ぎがあります。
サークル室でのタバコの不始末で、煙が・・・ってな感じです。
火は出たことはないと思います。
未成年もいるんですから、大学内のタバコには慎重になるべきだと思います。

(KTS鹿児島テレビ)

鹿屋体育大学学生寮でボヤ

2日けさ、鹿屋市の鹿屋体育大学で学生寮の一室の壁などを焼く火事があり、韓国からの男子留学生が煙を吸い込み病院で手当てを受けています。2日午前6時ごろ、鹿屋市白水町の鹿屋体育大学で、5階建ての学生寮の3階の部屋から火が出て壁や布団を焼きました。この火事で部屋にいた24歳の韓国の男子留学生が煙を吸い込み動けなくなりましたが、警備員と隣の部屋の学生に助け出され現在、病院で手当を受けています。韓国の留学生は、2日午前3時ごろに寝たということで警察と消防では火事の原因は電気ストーブの火が布団に燃え移ったのではないかとみて調べています。
(2005/02/02 21:05)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/889