2004年12月18日

マックのパソコンも欲しいなぁー

最近やたらと(前も同じような感じでしたけどね・・・)マイクロソフト社の製品の脆弱性が発見されたりするので、マックもいいなぁーって真剣に思ってきています。
が、いざ買い換えるとなるとWindowsマシンを購入しちゃうんですけどね(笑)

お金に余裕があれば、いずれはマックを買いたいと思っています。

そうそう、アマゾンってパソコンも売っているんですね。ネットでパソコンを購入するのに抵抗がない人ならネットで買うのが良いと思います。安いンですよね。ネットでの購入。もしネットで買う人がいればコチラ↓からドウゾ。

はぁー、欲しいです。

Apple iMac G5 (1.6GHz, 256MB, 80GB, DVD/CDRW, NVIDIA GeForce FX 5200, 17"TFT) [M9248J/A]
アップルコンピュータ (2004/09/16)
売り上げランキング: 788
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 簡単にデータ移行ができた。
5 iMac G5 (200409) のちょっとした注意点
5 横から見るとiPodにそっくり!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/824