2021年6月25日

阪南大学 『あつまれどうぶつの森』に「はんなんだいがく島」

阪南大学では、
卒業生同士の交流の場の提供などを目的として、Nintendo Switch用ソフト『あつまれ どうぶつの森』において、「はんなんだいがく島」を2021年2月26日に公開したようです。

(阪南大学/2021.02.26)(一部抜粋)

Nintendo Switch用ソフト「あつまれどうぶつの森」で「はんなんだいがく島」を公開しました!

阪南大学と阪南大学高校は、Nintendo Switch用ソフト『あつまれ どうぶつの森』において、「はんなんだいがく島(じま)」を共同制作し、本日(2021年2月26日)から公開しました。

温かく明るい世界観を持つ「あつまれどうぶつの森」を活用し、卒業生の方々に対して、卒業の思い出作り、そして、卒業生同士の交流の場を提供するため、校舎等を再現した島の公開(夢番地機能)や、学校に関わる服のマイデザインの配布、卒業生同士が交流できるイベント(島ゲート開放)を行います。
ぜひ、「はんなんだいがく島」に訪れ、お楽しみ下さい!

※本学卒業生以外の方々もぜひお楽しみ下さい!
【夢番地コード     :DA-2973-1513-6314】
【マイデザイン作者コード:MA-5923-0968-5905】

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/7764