2020年3月12日

文化学園大学 教職員が新型コロナウイルスに感染

文化学園大学では、
教職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明し、以下の通り対応したようです。

(文化学園大学/2020.03.12)(一部抜粋)

【重要】新型コロナウイルス感染症罹患者発生に伴う対応について

1.本学園教職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが3月11日(水)に判明しました。 なお、当該教職員は3月5日(木)以降出勤しておらず、現在入院中ではありますが、元気であるとのことです。

2.当該教職員と接触したと思われる教職員等は自宅待機の上、健康観察を行っております。

3.本学園では感染の拡大を防止するため、今後、保健所と連携を図り、適切な対応を行ってまいりま す。

4.これにより2020年3月12日(木)から22 日(日)の期間、学生の全館立入りを禁止します。 なお、この決定は継続する場合もあります。

5.本学園では感染予防のための様々な取り組みを行っていますが、引き続き感染拡大の防止と学生、 教職員、学園関係者の安全を最優先に対応いたします。関係者の皆様におかれましては、ご理解の程、お願い申し上げます。...(略)...

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/7704