2019年2月17日

甲南女子大学 作業の遅れにより受験票が届かず!?

甲南女子大学では、
2019年2月14日に実施された「入学試験B」において、願書処理の遅れにより、受験票が試験実施時までに到着しないという事態が発生したようです。

(甲南女子大学/2019.02.15)(一部抜粋)

【お詫び】入学試験Bにおける受験票の延着について

2019年2月14日(木)に実施いたしました「入学試験B」において、願書処理の遅れにより、受験票が試験実施時までに到着しないという事態が発生いたしました。受験生の皆様、ご家族様には多大なご心配、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。なお、当日は受験票を再発行し、試験は滞りなく終了しました。

 また、試験実施時までに受験票が手元に届かなかった全員に対し、本件に関するお詫びのお手紙を2月15日に発送致しました。当日の試験を欠席された方についても、受験票未着による未受験が発生していないか電話にて確認を行い、欠席がなかったことを確認しています。

 この度の事態を反省し、このようなことがなきよう努めて参りますので、今後とも本学の教育活動にご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/7619