2006年6月 6日

東海大学 1,000人インタビュー

東海大学のサイトで1000人インタビューという企画をやっておりました。
東海大学の学生の顔写真とインタビューコメントがみれるというもの。

1,000人インタビュー

頭が固い私としては、顔写真と名前(一部はペンネームのようなものもアリ)が1000人もでるというのは
個人情報保護のことを考えるとどうなのかなーなんて思っちゃいます。

たぶん、こういう私のかんがえが、よくいわれる個人情報保護法の間違えたとらえ方、
なんでしょうね・・・(笑)

それにしても、最近はモザイクアートとかって流行なんでしょうか。

学生や大学のいろいろな写真を使って、大学のメインの建物などの絵をつくりあげる、とかいいと思いません?
すでにやっていますかね・・・どこかの大学で。

学生(の顔)でつくりあげる大学、って感じしませんかねーー。

[関連サイト]
東海大学

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://university-staff.net/mt/mt-tb.cgi/2113